ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵第15話「キューピッド教壇に立つ」(長谷川智広)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

普通に良い先生。ロンシア奥さんと、誓の門子どもは萌えるなぁ(*´∀`*)。



魔界の人々( ´▽`)。先生と生徒の恋愛の禁忌がじっくり解説。。



殺して変える{{(>_<)}}。赤い糸だと!?先生がリアル充実すぐる件。



ゴルゴンが別キャラ( ´▽`)。( ´;゚;ё;゚;)キモー。(沙*・ω・)。食われとる。。諦めてしまったのか??




椿が良い仕事をしてます。クライシスな感じ…。5分発言がかっこいいな。( ´∀`)。

和やかなお別れ会。筋肉ムキムキの恋の熱血教師キタ━(゚∀゚)━!。面白いですね。



(´;ω;`)目だ…。人の字が逆んご( ´▽`)。縄がグルグルすぐる件( `・ω・) ウーム…。



梔子。普通に良いシーンだなー。瞬間最大風速的に、ニセコイを超えた。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



先生が普通に理性的ですた。頭ポンは、少女マンガの決まり手だっけか。( `・ω・) ウーム…。



普通に良い話だった。これで、糸も赤色に?軍隊みたいなオチ。。ゴルゴン(ノ∀`)。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

カラー。伸びているのは?思考が好きなんだなー。血を吸わせているとかでした。最高幹部は3人、ガス。ムキにさらわれたのか???ヘッドラインニュース。ボーナスか…。(メ・ん・)?センター♪