ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第21・22話「大八っつぁん、待ち伏せるで候/あけましておめでとうございま候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第21話「大八っつぁん、待ち伏せるで候」

久しぶりの大八。仲間も険しい。



看板娘可愛い(沙*・ω・)。さやにおさめたい。。別に仲はよくないだろうな。。



お茶は普通に熱そう。傷が。店員と客の関係なのにずーずーしー。それる趣旨( ´▽`)。



大八は普通に常識人のような…。良い話調。。なっとくのオチ。とても(=^▽^=)。

第22話「あけましておめでとうございま候」

アニメ化イベントは上手くいったのか。馬が残ってる( ´▽`)。(沙*・ω・)。



いたんだ…。床屋。武士じゃあない。ちょんまげが長い…。



ちょんまげがじわじわ。武士って就職先?肖像画、ほぼちょんまげングwww。(((o(*゚▽゚*)o)))。



時空を飛び交うちょんまげ。。謎の父。。部屋がメガネだらけ。。オチが(=^▽^=)。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

雷兵食いたい。ね。。3点差…。二人組は狙わんわな。腕を掴んで?先生二人組が遭難者というのは、そんなインターネット亀甲( ´▽`)。不良とは、おでこですた。空気の爆弾♪