ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第82χ「Ψ(最)新家電を買いに行こう!」(麻生周一)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

お年玉欲しいな。私も。斉木楠雄ならお金はいらないのでは( ´▽`)。原因では?



スリスリ(沙*・ω・)。父を恐喝。。まぁ。いろいろと助けているしね。洗濯機は実話?どうなるのか?( ´▽`)。



毎日、テレビを触るのを三年か…。根気だなー。グイグイの店員…アマゾンはわろえない( ´▽`)。



ルーキーww。透視で内部…普段はどう見ている?配線(沙*・ω・)。機能に興味なさすぎwww。



家電芸人が紹介してない( ´▽`)。マンガン電池押しは(’◇’)なのか?千里眼こわ( ´▽`)。ネチっこい感じ。感じかな?



亀有の眉毛の警官(沙*・ω・)。。家電必要ないなー。天体観測ネタが面白い( ´▽`)。ゴリラ。。



ゼリメーカー( ´▽`)。すごい弱点だなー。テレビをキャンセルして買いそうな勢い。。(`・ω・´)ムッキー!。



ものすごい逆転劇。ほんまに愚かやで…。純粋に面白い。マンガン他が帰着したなー。幸せなオチだ…。上手い。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

使ったのだろうな…。先走りそうな名前。捕獲&分析とか?死体が怖い。原因は別、悪党も可愛い女の子がザザザは何でしょね?(((o(*゚▽゚*)o)))。ペン入れ17ページ…声が聞こえる♪