ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ234「ただの化物」(田村隆平)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。別角度から。(沙*・ω・)。。上手い感じですね。



K県Y市…。滋賀県じゃあないのか?自衛隊がやってきたのかな?謎の影??これまで見なかったキャラ。はてな。



引きこもりなのにマッスルな感じ。いつものやられ役の人々も石にンゴ(沙*・ω・)。



ゼブルブラストが虚しい。ねむてーパンチだと!?魔力ないものな(´;ω;`)。



ワールドトリガーとモロかぶりンゴww。男鹿死んだのじゃない?自宅破壊が(;´Д`)。



連れ戻せ…。サタンにどっぷり?那須ww。ちょうれっパダン。懐かしい( `・ω・) ウーム…。



車ゴシャ( ´▽`)。殺六縁起の人々の共闘か…。赤星がカッコいいですね。かっこいい。



何人か助かっているのか…。結界装置が便利だなー。サブタイトル。無敵やん( `・ω・) ウーム…。良い感じの対比。。



久しぶりの邦枝だ先輩。ギリギリパンチラしてないな。着地がかっこいい( ´▽`)。妙にじわじわくる。( ´▽`)。



当たり前に生きていた。アギエルは人気あるのだろうなー。古市は、ティッシュで大活躍?



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

コアラはね。クローバーは格闘?ハルさん、バーガー…。主人公のダークサイド?セニョール以外は吹っ飛んだパパラッチ??を自在に操る?警察が機能していない。か。破壊するのは♪