ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ563.「SUPER STAR NEVER DIE-スーパースター・ネバー・ダイ」(久保帯人)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。決まったかな?どうだろ。早い…。。だと!?



腹筋で血を止めたのかな?口だけで話す。ちっちゃいのが出てくる。気持ち悪い( ´;゚;ё;゚;)キモー。



これあかんやつや…。最初から用意しておけ!ギャグと狂気が怖いですなー。((((;゚Д゚))))。



マスクの模様は伏線かな?胸毛も星型。。相手の実力派分からない残念な人。(´;ω;`)。



スター・ラリアット!星、セイ!ジャガーさんを思い出すな。懐かしい。じーん。



ワンマイルアーツ(((o(*゚▽゚*)o)))。セイセイセイwww。勝てそうな気がしないのだが…。



クインシーってこんなんので良かったのか?一応、完全聖なる体の前よねぇ。( `・ω・) ウーム…。



スター・フラッシュ!スーパーノヴァ!ジェイムズも殺したンゴwww。(沙*・ω・)。



纏う。どういう状態だろうか?ドランゴンキラーみたいな感じかな。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

モテ期到来短冊にというと、嫌なことは嫌って言っておけってことか。主人公の動機が二段構えか…。アフィリエイトキツネの顔がいいですだなー。一年生達が(*´`)感じ。頂上♪