ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№660「裏の心」(岸本斉史)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鎖をつけられると、尾獣を戻すのもできないのか…。



後ろってのは、どういう状態なのか?砂漠・叛奴(さばくはんど)( ´▽`)。きかなそう。



我愛羅は寝ないから目のクマだっけ?守鶴って飯を食うのか。パンと水(メ・ん・)?



プルプル坊主は前の人柱力?結構、人格者だった感じかな。良いことを言う。伏線かな?



心は水鏡。禅のようだ。裏の心か。。手のひらに、受けると、心だと!?(゜_゜>)。



おでこに「愛」て…。ンゴwww。白ゼツが急にザコになった感じ。死ぬなー。ヽ(´Д`;)ノ。



絶対防御が懐かしい。鎖と術が入り乱れて分かりにくい感じ。( `・ω・) ウーム…。



爺は、分福(ぶんぷく)だったのか…。茶釜か…。すごい勢い。色気のあるシーンだな。



九尾が我愛羅に?わざと奪われる作戦とかだろうか?( `・ω・) ウーム…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

弾いてたね。。テクテクはエンディング感満載。次の日のに倒れているオモチャが…。場所が図書館世界じゃないとわ。謎のまま。。オーラ診断記憶が失われる。蟲は蟲♪