ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タナバタ・ニセコイ第105話ネタバレ注意!(古味直志)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

七夕。季節感ないなー。全員が美人だなー。春かわいい。。



神主ババア現る。。モブキャラの様子が変わったような。短冊に書いてしまうのか?



署名を誤魔化せばいいのにな…。普通の内容ですた(´・ω・)。見事に恋愛のことは書かない人々。。



短冊ラッシュはお約束だなー。一年生達が(*´`)感じ。可愛い。世界平和ンゴwww。



おっぱい(沙*・ω・)。。副担任は初登場?頂上は上手い感じですね。強的な感じか…。



女子には優しい。。小野寺小咲が溶けそう( ´▽`)。死にかけ( ´▽`)。



こける(沙*・ω・)。先生二人組が妙にじわじわくる。優しさ無限大( ´▽`)。



高さを上手く利用した感じか。どんどんと悪化する状況が(=^▽^=)。(@^▽^@)。



抱きついたとか。。。あきらかに。。普通に説得力がある感じがする。



神頼みでも良いと思うけどな。モテ期到来ングwww。小野寺回は独特だなー。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

形。むしろ、が?顔が凄惨すぎ。。断末魔の夢だったりして。どこまでが現実かだけど、姫子は吸血鬼?ヒロインも普通だった?はおっかない?友達が白状すぎる件。零號図書館。本の内容で♪