ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第92話「動と静」(古舘春一)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ジャンプコミックス発売センターカラー。猫と梟か。。かっこいい。



嶋田マートンゴ豚(沙*・ω・)。仁花ちゃんの寝起きが可愛い(*´`)。



予定通り?まじかよ…。印象的な背景。じゃないのか!?ここまで勝てない主人公チームも珍しい感じが。。



夜久に身長はタブーだと!?じゃあないよね…。まさかのバーベキュー展開!予想できんわ( ´▽`)。



はしゃぎすぎだろ!(ノ∀`)。。勝てないけど、やりにくい相手か…。



ダイジェストがすごいなー。月島以外ヨダレんごwww。ジャンプサーブか。。



ブロックも育っている。ブロックアウトは惜しいなー。必殺技とは??使い放題。



サブタイトルか…。ベストの一発が打てる時に、フェイントをかますのだろうな。



必殺技だけど、フェイントか…。心意気が大事なんだろうな。戻ったやん。守れなかった…。影山ビックリ( ´▽`)。



見上げられるS的最高。。いいじゃない。バレーで1点も取らせないのは難しいよね(ノ∀`)。。



以上、一言感想でした。自衛隊とか?ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

父親で、グルメヤクザ元組長・リュウか…。ジェイコブと同じ技術だな。これ死ぬ前の幻覚とかでは??雪女とか?心の声がクロスしている。妙に空蝉ですた( ´▽`)。菅原さんは乳輪は♪