ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怖い時間・暗殺教室第74話ネタバレ注意!(松井優征)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

分身してお化けが何役も…。ゲーム的な感じですね。登場は、やりにくい?分かりやすい。



カップル成立(((o(*゚▽゚*)o)))先生ンゴww。渚&茅原はカップリング(メ・ん・)?



琉球の王族。。リアリティか…。同じことの繰り返しはマッハで処理??いないとは…。



スキャンダルて。。個人的趣味か?神崎、杉野もカップリング(メ・ん・)?(メ・ん・)?



カップルベンチ。。あからさまンゴww。イチャイチャカップルって直球だろjk( ´▽`)。



ポッキー。。カルマ&メガネの女の子。。頭良いよね。。怖くないのが、怖いか。。なるへそ。。



大切なことを告白した感じ。ツイスターゲーム( ´▽`)。安直な作戦ンゴwww。かぶってる。。まさかのかぶり。。



何もしてないのにミス肝試し日本代表。。狭間さんんごwww。目がないww。スナイパーはカップルか。。



日本人形。。水木しげる大先生( ´▽`)。泣き逆ギレ。。だめすぎる大人。。



ビッチ先生は烏間だったのか。。みんなゲス。次回が気になるなー。人を殺したいとか?意味あったのか。最後くらいか…。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

君は、清水がマネージャーはイスだしだけど、みんな、ヘッドライン的に。後輩は、デスノート降誕10年。スピード解決なのか?アンサンブルコンテストは?シールド♪