ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログで10ブログ開設するアイデアメモ。

スポンサーリンク

最近、ナカノちゃんねるとかをやりだして、自分が書いた訳じゃないテキストを発信してますが、次は、そういう段階かなーと思っています。発想は、2ちゃんねる転載ブログですね。

自前でコメンテーターを囲っていることを考えると、ハム速さんとかに近いかも?
などと言いつつ。

どうやら、はてなブログはSEOに強し!という話を聞くので、折角だから、10ブログ開設するアイデアをストックしてから、移動しようかな?と。このダイアリは、思い出深いので残す予定ですが…。

アイデアメモ。

  • 日記的内容。
  • 実験的ブログ(なんでもあり)。
    • 派生して・つまらない記事コンテストブログ。
    • 派生して・小説投稿ブログ。
    • 派生して・みんなの飯ブログ(実質私の飯ブログ?)。
    • 派生して・面白いマンガを教えてくれブログ。
  • ナカノちゃんねる。
    • 派生して・ナカノちゃんねるジャンプ感想ブログ。
  • …2ちゃんねる転載ブログ(たぶんやらない)。

という感じで、最大7ブログ、もしくは8ブログ。2ちゃんねるは、あっちの方の2ちゃんねるの転載でもいいけれど、そこにあるものを転載してもな…という気も。

おわります。

メモを書いてみると、あと3ブログ足りないのですが、派生させない基本のブログは3ブログ無料バージョンでも解説できるから…とりあえず、無料版で様子をみるのがいいかな。

これらの計画が実行できたら、私のインターネットは次の段階に移るのだけど…??