ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコの安定のヒロイン小松君・恋するエジソンの投げっぱなし感…ジャンプ31号(2013年:ナカノちゃんねる)

スポンサーリンク

トリコ。

延命 2013/07/03 [19:31]

安定のヒロイン小松君。
トリコ本人のピンチ感も相当なはずですが、小松君の醸すピンチ感のがすごい。


ナカノ実験室 2013/07/03 [20:41]

…実は、そろそろ泣きっぱなしな感じがしてきましたが…。しかし、ヒロインですなー。大人は大人の楽しみ方をしますが、小学生達は、どう思っているのでしょうね??

恋するエジソン。

延命 2013/07/03 [19:31]


2話目のハチの話の投げっぱなし感が好きです。


ナカノ実験室 2013/07/03 [20:41]

初期の頃の懐かしさを感じましたよ。久しぶりに寮の話でよかったです。

関連記事

読切のお子様が出てきましたね。過去編は…。前後編くらいじゃあいかな?となんとなく思えます。
ワールドトリガーの遊真過去編は何話くらいかな?ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる) - 伝外超スデメキルヤ団劇

対象年齢高くないかしらと思ってたけど、そういえば80年代に読んでた少年誌の野球マンガってこんなもんだった気がする(全員不良の野球部をヤクザまがいの監督が建て直すとか)。
スモーキーB.B.第5回「対象年齢高くない?こんなもん?」感想・ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる) - 伝外超スデメキルヤ団劇