ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芽が出て食べれなくなった生姜を再利用!家庭菜園に植えてみた。

スポンサーリンク

こちらは芽が出て食べれなくなった生姜です。なんとかこれを再利用!できないモノか?と考えてました。食べればいーんですが、多分、芽の分、美味しくないでしょうしね。

家庭菜園に植えてみた。

余っていた鉢植えに植えてみました。


こんな状態。ちなみに、この鉢植えは、ドリップコーヒーのだしガラは土の変わりになるか!?の実験をしていて、ならなかったので、最近、土を混ぜたものです。

生姜が増えるか?それとも、葉とかを食べるのか?結局、土の中で腐るのか?どうなるかが、楽しみです。