ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都大学のブンピカで芝居(やみいち行動)の稽古をしてきました。

スポンサーリンク

今まで、テキストで更新しがちだったのですが、写真中心のエントリにしてみます。

まぁ、著作権の話で燃えた結果ですが、私が語らずとも、語られていることですし、見た事ない人に、見た事のない風景の方が、ブログとしては、平和な気もします。


ブンピカは自主管理空間です。


その関係で、色んな人の思惑が渦巻いてます。


使った後は、元に戻す、ということを徹底したらいいのですけどね。

お芝居をやっている期間は、ここで一晩過ごすのが、私の生活の中の数少ない癒しです。