ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

川田「火ノ丸相撲」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

水曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


漫画歴10年?何歳スタートなのか?相撲マンガか…。絵が達者。トリコのアシスタントさんの絵に似てるような?


扉絵も込みで、新人さんの絵柄じゃないような…。『大関』の髪型に懐かしいヤンキーマンガを感じる。


ヒロインが嫌なヤツだった…。スケット・ダンスっぽくもあるような。ファイトクラブってハンパないな。


こういう煙草吸って強さを極める不良っているのかね。動画をネットで晒すとか現代的だけど…。


相撲に対する理解が低い。嫌な女ってジャンプでは珍しいな。

これは爽快。ルールの中の勝負ですしね。


新弟子になれなくても、相撲界に入れるのかな?稽古部屋荒らしのシーンは、良い演出だと思った。


展開が早い。しかし、ここまで嫌な女も珍しい。ユーマがとても弱い。ここまで強い主人公も珍しい…こともないか。


真っ直ぐで、周りに影響を与える系の主人公か。モンスター現る。女を殴るって、分かりやすい悪役感。


回し姿と綱はシュールでもある。忍さんは、何食ったらこんな育ちになるのか?

ガソリンだと…。火ノ丸ってそういう意味だったのか。


燃える土俵。過去回想が凄惨だな。家庭内暴力は、絶対にいかん。まわりの不良は、忍さんが地についているのを「遊んでいる」と思ったのか…。


わんぱく相撲。その場でスマホで検索って現代的ですね。

「これはすごい」。鬼気迫るモノがりますね。すごい。


不謹慎だけど、焼き豚ができそう…と思いますた。

もうちょっと余韻が欲しかったけど、爽快なラスト。連載化なるかな?