ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ196「一瞬も気は抜けなそーだ」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

スポンサーリンク


☆TVアニメ第2期制作決定&連載4周年突破記念巻頭オールカラー!!

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


最初に作者コメントを読んじゃったけど、着色は委託みたいね。描き文字とかはデジタル変換か…。


扉絵は藤巻先生だったりするのかな?4分のうち2分…。限界を超えるとかかな?


でも、フルカラーのマンガってすげぇな…。一瞬も気を抜けない…。点差がどう埋まっていくのか?


背景と空間の着色が難しい。フルカラー向きの作画でもないな…。パーフェクト・コピーの発動かな?


エンペラー・アイと青峰氏のドライブが使えるって強すぎるだろう…。すごいな。


すごい。アンクルブレイクも使ったのか…。赤司氏との模擬戦を思わせる。


イグナイトパス・廻!カラーの感じが良いな…。アニメみたいだ…。背景もすごい。


青峰さんの敏捷性と紫原氏のブロック…無敵やん。次は、緑間さんだろうな…。


これはすごい。カラーなのも相まってすごく印象的だなぁ。黒子さんの技まで、コピーされるとは…。


カントクのスカウターが久しぶりだな…。逆にパーフェクトコピーを破れば、赤司氏にも近づくと思うけど??


黄瀬の完全無欠の模倣が進化を遂げる…!?