ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。

発売日は2014年2月4日です。

最近のギャグマンガの中では、超新星という感じでしょうか?来年の2月はまだ先ですが、読み切り版なども収録されたりするかもしれないですね。アニメにもなっていて、どう飛躍・発展していく気になりますね。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

これすごい考察!と思ったのだけど、よくよく考えると、立体機動装置を、父は知っているよね。

久しぶりに無刀ブラックの記事をかけました。なんというか、連載が終了すると、寂しいものです。

読んでいた記事。

[マンガ]まじかよ!終わらないモノだと思ってたけど、全13巻だったのか!?

[マンガ]むしろ、うる星やつらも懐かしい。乙女の顔になる病気をお思い出した。

そんなインターネットでした。余談ですが、今日はお芝居の二日目です。小説なども売っているので、売れたらいいな…と思うばかりです。