ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひめドル!!2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。

発売日は2014年2月4日です。こちらは打ち切りで終了した作品ですが、全2巻で比較的綺麗に完結した作品だといえると思います。少年と少女の成長録と考えると、良い感じだったなーと。

美容&アイドルというのは、珍しい話題だったと思うので、もう少し続いてもよかったのじゃないかな?と。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

私は連載は読んでませんが、ジャンプ作品ということで紹介。アニメ化している作品は、やはり売れるのでしょうね。

[ジャンプ感想][マンガ]ロングヒット作品は、やはり確かな需要でしょうか。固定ファンの力とか、強そうですよね。

読んでいた記事。

[マンガ]本人が了承済みなのか…。面白いけど、悪く書かれたりしないのかな?

[はてな][マンガ][生活・人生]後半の話は知らない人が多いだろうなぁ。しかし、画像の転載は許可をとっているのかな?

[マンガ][画像]水島新司先生のが好き。しかし、雑誌を超えたコラボですねぇ。

そんなインターネットでした。余談ですが、今日は演劇の仕込みなのですが、ともかく寒くてまいっちゃいます。