ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人12巻ネタバレ注意の一言各話感想。

スポンサーリンク

第47話「子供達」

マルセルって誰なのか?座標とは?まさかの恋愛フラグ!

腕がない様子は、くるものがある。人間に戻る時?エレンも覚えてない?60年??

クリスタ。目的が交錯する。かなり衝撃的。あまがみかな?

第48話「誰か」

ミカサ怖すぎ。何が正義なのか。壁中には未来がない??葛藤が。クリスタのヒロイン感。この言葉は真実か?

ギリギリすぎる。言葉が通じるのに話し合えないとわ。かなり辛い。かつての仲間が。物語の根底の事情が?ベルトルトの告白が悲痛すぎる。

第49話「突撃」

巨人にエレンとクリスタが殺されるとかありえる。

エルヴィンが…かなりきついけど、すごいな。アルミンの土壇場の残酷な機転がすごい。エルヴィンも凄い。

コニーが意外と冷静。落ち着くってのは大事だ。宿敵や。12巻になっても分かるのがすごい。

第50話「叫び」

壁の中が地獄に…?巨人化が一気に進むとか?きつい。全然、何も救われない感じがするな…?

なんだろう。このラブコメ感は?告白とかしないよね?すごいラブコメしているけど、全国の読者が失笑してそう。

座標とは、巨人をコントロールする力?そもそも壁内という世界が間違っているのか?