ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エルドライブ-elDLIVE(天野明)1巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2013年12月4日のコミックス発売情報です。

エルドライブ【elDLIVE】 1 (ジャンプコミックス)

スマホ環境にないために、ド・スルーしていたのですが、リボーン終了後、すぐに新しい連載をされていましたね。ほとんど、休まれてないような?

広告等々でチラホラみたましたが、わりと線画ぽかった気がするのですが、コミックスだと、どのように印刷されているのか?ジャンプLIVE読んでないので、コミックスを買わないと、内容が分からないなー。

発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

[マンガ]なんだ、リボーンか。二つの意味で。本人じゃないあたりがミソ?

[マンガ][芸能]ルナ先生には、お世話になりました。しかし、どうしてこうなった…。

そんなインターネットでした。余談ですが、今日の晩ご飯は餃子を予定してます。