ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユンボル-JUMBOR7巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2013年12月4日のコミックス発売情報です。

ユンボル -JUMBOR- 7 (ジャンプコミックス)

もう7巻も出ているのですね。内容が、表紙からさっぱり分からないですが、幼児姿のバルクロウは、非常に懐かしい感じがしますね。どんな内容なんだろう、今。

試し読みは以下のページからできます。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

ドラゴンボール終了後から、ワンピースが開始されるまで、暗黒の時代があったように思えますね。

[マンガ][日記]ブルーレイが売れました。しかし、アニメも人気作品になっている感じですね。嬉しいです。

すごいモノを開いてしまった。どういう気持ちで、書こう!に至るのかな。気になるな。おもしろいです。すごい。

雑誌が重版になるってすごいですね。管理人の人は、転売しようと思っていた?

そんなインターネットでした。余談ですが、しばらくこういう記事を書いてみます。