ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2014年1月4日のコミックス発売情報です。

発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

ビヴァ10巻。アニメ化で更に人気が出る感じでしょうか?ジャンプ感想へのアクセスも増えたらいい感じだなー。ネット注目度も高いので、気になるところです。

しばらくは、ザクシャインラブの検索が増えるのじゃないか?と思えます。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]作業日報更新しますた。最初から読み返すのは、大変そうですね。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]作業日報を更新しました。スラムダンク好きにはたまらないのかなー。

面白いマンガだと思うのだけど、ややこしいことが噴出しているなー。どうなんだろうな。

全然知らないタイトルですが、美少女がいいですね。タイトルは、ドイツ語的なのだろうか?

そんなインターネットでした。余談ですが、今日の晩御飯は、おでんです。もう、煮込んでいます!