ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ25巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2014年1月4日のコミックス発売情報です。

ついに25巻。めだかボックスと同じ時期に始まった作品ですので、もう、差が空いたなーと思う昨今です。最近の展開は、実は、最終章に突入?とか思えますが、どうなのでしょうね?

まだ、伏線とか残っていたかな?とか思いつつ…。

発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][マンガ][アニメ][生活・人生]記事更新しますた。一晩じゃあ足りない感じもするなぁ。

[ジャンプ感想][マンガ][日記]残念ながら売り切れてます。欲しい時に買わないとダメですね。

この頃のジャンプは、流石に残ってないなー。ビデオガールは、もう最終回していたし。

スルーしていたけど面白かった。繊細な人は、ツイッターとか、FBでも、傷つくのだな。。


そんなインターネットでした。余談ですが、両親が何か話してます。私の悪口だったらやだなぁ。