ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ194「勝つために」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ03号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


『今の』俺たち。木吉さんが、当時は不在だったものですね。むしろ、戦力は増えているけど??


すごいな…。黄瀬さん抜きでも、強いやないか…。オフェンスリバウンドに、火神さんを飛ばせない…か。


バスケットカウント。ふーむ。確かに、2シュートで引っくり返るのは、追われる方が、つらいかも。リベンジマッチ。木吉さんの思いの強さの方が、強いと思うが??


鉄心に無冠の五将…。自分で名乗っている訳じゃあないしね。。。鉄心と言うヤツが、鉄心…。ガス抜きですかなぁ。


ケンカするほど仲が良いか…。2本柱。黒子さんとか入る前から、強かったんやね。


『初めて』は、ここに繋がるのか。『受ける側』になってない。良いシーンや。


『公式戦』と『練習試合』、世間の評価か…。見てるヤツの言葉とか、うっとおおしいけど…そうかも知れないな。


なるほど。公式戦の重さを感じる。リベンジは、お互い様やったんやね…。


ムスっとしているけど、連携はスゴイって、スゴイなぁ。バスケット・ツンデレですなぁ。


思ったより、点差が…。海常の監督はツライ立場だな…。選手の未来は、奪えないだろうし…??


☆名案分かれる終盤!!次号、ついに黄瀬が…!?