ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ193「ナメんじゃねぇ!!」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ02号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


☆最新JC20巻発売&JC類型1400万部突破センターカラー!!頂点へ。決意の冬。表紙は、黒子さんかな。


誠凛が勝っている…。先週の引きが気になるけど…。残り2分あれば、逆転できるしね…。


タイミングの取りづらいシュート…。フォームが汚いからやね。一進一退ちょい勝ちくらいなら、逆転されるやろうなぁ…。


3Pと2Pで返す…。一点縮まっている。火神さん以外のメンバーも、十分強いですね。


控え選手の紹介がささやかな…。なんだかんだで、能力者が多いなぁ…。『未完の大器』とは、まだ、成長するということか。


くらいつく…。残り2分にかけた作戦か…。割り切ったら、きっと、強くなるだろうな…。うん。


練習試合の後の、もう一つの物語か…。負けてからの努力。彼らも主役やった訳やね。『感謝』か…。いい言葉だ。


気迫…。トップギアのフルドライブには、イーグルスピアも当らないのだろうな…。


すげー…バレーみたいだ…。これって、ルール的にアリなんよね??


ムリヤリ決めた…。これはスゴイ。黄瀬君が不在の海常をナメてたわ…。息をつかせぬ展開だった…。