ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第191Q「丸見えだぜ」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ52号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。

20巻の表紙は、赤司氏か…。描き下ろしポスターも…。扉絵は、笠松さんですか。


武器を一つぶっ壊す…。本当に分かったのだろうか?詳しい技術は分からんが、木吉さんに回り込むのは、すごいのだろう。うん。


なるほど。パワーじゃなくて、テクニックか…。フォームが汚いのは、なんだか、懐かしい感じ。黄瀬さんは、エースでも、1年生やしね。


ミスディレクションは、同じ相手とやるほどに不利になりますね。普通に、「ミスディレクション・オーバーフロー」が出るのがスゴイ…。


なるほど。黒子さんへのパスの誘導か…。絶対に大丈夫、とか思っているのは、危険なのかも知れない。


バックステップで、全部分かる氷室氏がスゴイ…。よくよく考えれば、試合の録画とかで分かると思うのだが…。本当に、打点の低さなのか?


丸見えだぜ…。これで、この技は、今後、使えなくなるのか…。


ファントムシュート攻略か…。笠松氏が破らなくても、誰かが気付きそうなモノだけど…??


黒子さんの場合は、技が命だものな…。今回は大丈夫でも、もう、ファントムシュートは使えないのかな…。頼れるエースか…。


火神さん、すげぇな…。これ、ゾーンに入ってないのよね…。黄瀬さんが戻ってこないと、海常は、分が悪いか…??