ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ190「だから全力でやる」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ51号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、お楽しみ下さい(できたら)。

ふーむ。過去回想…。数年前のことだけど、全然、覚えてないな…。最初に会った頃って、どんなんでしたっけ??


火神さんは、キセキの世代と同種…それは、帝光中学に通わなかったから…という理由だけなのかな。同じように、同種の人はいるのかも知れない。


黄瀬さんの気合の入り方は、良い方向で、なのかな。力んだりtかおか、そんな風にも見えるような…。思えば、キセキの世代じゃあない技は、コピーし放題かな。


ラ行が苦手だったのですね。スクイーンて。。。いつもより低い…とは?パーフェクトコピーを最初にしたから、体力が減っているとか??


ドリブルの描写が、なんか、面白い。ボールの奇跡か…。黄瀬君は、あせりなのか、そもそも、体力等々の問題なのか…??


足か…。あん時って、いつからだろうか…。この試合の話かな?前の試合とかじゃあないよね??


過剰練習か…。そう言えば、灰崎氏との対決で、そういうのが、あったように思える…。一度、休んで、ここぞという時に、パーフェクトコピーかな?


弱点をつくか…。あまり、少年マンガが『かけひき』の部分は、描かれない、こともないけど、「カンジ悪い」は、分かる気がする。伊月さんは、思いっきり、狙われた訳やしね…。同情はある…からのサブタイトルは、良いな。


黄瀬さんの交代の中村真也氏が、結構、強そうだった件。ダークホースかな?


火神さんは、あんまりダブルチームを脅威に思ってないカンジかな?ファントムシュートの秘密が分かった…だと…?!