ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ188「言うだけヤボだ」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ49号(2012)

スポンサーリンク

初版限定の20巻はポスターがついてくるのか…。

アマゾンで予約が始まっておりますね。

以下は、だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

イーグルアイを予感させる扉絵。フリー君と交代するのかな?やっぱり…。


やっぱり、これは単純な能力の差なんだろうか…。哀れみすら感じる目が、ちょっと悲しいな…。


あんまり深刻な感じにならなくて良かった。伊月君のダジャレ設定は、いったい誰が得しているのだろうか?でも、得している人もいるのかも知れない。


笠松というと、アイシールド21を思い出す私。降旗君の表情が良かった。レモンのハチミツ漬けの注釈が気になったが、ないといけない理由も、ちょっと考えたら、分かった感じが…。


木吉さんは、選択肢が多いのが、スゴイ訳ですな。片手というのは、やっぱり、すごいな…。実際に、できる人、いるのかしら??


タイマンになるなら、皆で、寄って行けばよいのじゃないか?と思ったのだけど、それだったら、パスされるか…。彼の持ち味は、読みあいじゃあない気がするが…??


ふーむ。あっていた読みを他のメンバーに伝えたら…イーグルアイは、そんなのは、できないか…。シュートシーンがカッコ良いな。


一番のキャリアか…。サブタイトルの意味が分かったけど、本人の『がんばり』(じゃあないけど)以上のモノは、チームで作った方が…??と思うけど??


多分、このシーンすらBL化は容易なことだな…。じゃあなくて、前日譚が、フリー君と重なっている訳か。上手いな。


ktkr。すげぇな。この発想はなかった…。他にも、色々と応用がききそうだけど…??


☆追撃の誠凛!!次号、センターカラー&ポスターつき!!これが、コミックス20巻につく感じかしら??