ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟(しょくげき)のソーマが新連載?2ちゃんねる等で情報流出しているのかな?

スポンサーリンク

ブログをやっていると、私の分からないところで、アクセスがバクハツすることがあるのですが、今日は、以下の記事がアクセスを集めておりました。

天才と天才はぶつかりあい、更なる高みへ!超熱闘料理バトル読切巻頭カラー50P!!…ということで、原作は『少年疾駆』でお馴染みの附田祐斗先生、作画は「キミと私の恋愛相談」の佐伯俊先生の「食戟(しょくげき)のソーマ」です。
食戟のソーマ(附田祐斗×佐伯俊)はエロい料理バトル漫画である!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想1
これは、どこかで情報流出が起きている?

今、ジャンプ作品では、リボーンと、恋染紅葉が、特に最終回に向かっている気がするのですが、その代わりとなる新連載は、少なくとも、まだ、ジャンプ本誌で告知されていないと思います。

しかし、多分、件の2作品が、近いうちに最終回になるのじゃないかな?とは、思いますが、そうなると、新連載が出てくるのですが…。

その辺りを考えると、何のタイミングもなしに、ちょっと前に書いた読切の感想記事へのアクセスが集まる訳もなく…。

私は、アクセス解析結果しか読んでないのですが…どこかで、情報のリークが起きているのじゃないか?と予想できました。

予想なので、会ってないかも知れませんが…。