ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第186Q「出番よ!」(藤巻忠俊)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

準決勝大熱狂センターカラー!!動きのある扉絵。試合の一コマかな?

青峰氏の影が…。分かり難いけど、アンクルブレイクも発動か…。強いなんてモノじゃないな…。

紫原氏の対格の違いは、どうやってるのだっけ?5分の保証なんてない気がするが?のびてる!?とか?

瞳の色が…。発動が見た目で分かるのかな?他の人は…。最初に心を折るのは、大事かも知れない。

点差が開くと、プレイにあせりが出ますよね…。発動時間が体力なら、思い切って休憩するとか、どうだろう?

なつかしい…。昔の試合は覚えてないけど、まだ、木吉さんが、戻ってくる前でしたね。でも?

タイムアウトだ!こういう時こそタイムアウトだ!と思ったのですが…。チェンジって誰と??

まさかの降旗君…。彼をフォローするために、チームのペースをゆっくりにするのが、カントクの狙いかな?

ガンバローゼwww英語じゃないwww敵、味方ともに緊張感をまったりさせてしまうのが、狙いか?

カントクの狙いが分からん…。キーワードは『臆病』?