ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第185Q「笑っちゃいますね」(藤巻忠俊)ZIPとバレ画像ないジャンプ46号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。手元にジャンプを。
緑間君の攻撃力をコピーとは…。赤司氏をコピーできるのかな?でも、本気出し合ってないのよね。キセキの世代は…。

瞳が…。この見開きでのサブタイトルが気になるところ…。

黒子のバスケの描き文字の感じはコミックスで修正されているのかな?黒子さんはコピーされないのか?

そもそも体格差がある部分は、どうやってコピーしてたのだっけ??緑間氏の技は、本人にすら回数制限があるけど??

コピーすげぇな。青峰氏のワザも使うとは…。野生をオンオフできるのもスゴイ。

あ、アンクルブレイクが…。でも、赤司氏の技が使えたら、やっぱり、模擬戦線になっちゃうよね。。。

そろそろ、笑っちゃうのかな。そもそも完璧じゃない上に、彼が経験したのは100%じゃあないキセキの世代なのでは?

ファントムシュート…。これ、黒子さんをコピーされたら、見破られるのかな??

黄色って赤と緑を混ぜるんだっけか?とか思ったり…。まぁ、ボールが飛んでいるというのは、間違いない訳で…。

笑っちゃうとは、そういう意味だったか。。。制限時間が5分という区切りがあるのならば、それ以降が勝負のようにも思えるけど???