ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋愛銀河区石川壮(宮島京平)バレ画像とZIPないジャンプ46号一言感想!

スポンサーリンク

決戦の秋は来たれり!オータムパワー読み切り!!3号連続第1段!!センターカラー47ページ!!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。
テンションの高い作者紹介ですね。マスクだけど…裸…。

画材が分かるカラー扉絵。赤が血に見える…。マシンガン・テキスト…。テンション高い…。

野々猪正義。ノノシシっぽい?花火大会か…。読切読んだので、2人の関係性は分かっているのだけど…。

俺も、こういうアパートに住みたいな…。背景とか、構図は、結構、凝っている。絵は荒いけど。

もやしwww略www。街を壊さなかったら、報酬もたっぷりかな??

変な気を起こさない部下達が偉い。このお隣さん設定は、なんだかんだで、最近のジャンプにはなかったような??ゴキブリは伏線になるかな?

文字が多いなー。貧乏してまで地球を侵略する理由は??

素晴らしいラブっぷり。昔、アニメで見た気がする。背景を描く分、人物に時間を費やしたら、すごく良くなりそう。

背景も含めた、どこかの地方都市って感じが凄く良い。

彼はともかく、彼女が学校に行く理由は何だろう?このハラハラ感は、結構、面白い。お約束パターンではあるけどね。

おもすろい。ハイテンション・アニメを思い出す。やっぱり、アニメ的だよねぇ。

このシーン転換と、コマの運びは美味い…。心の声のフキダシのトゲトゲが…自分がやった時のことを思い出す…。

ほぼ痴話げんか…。声に関しては気付かないモノなのかな??

敵の敵は…という感じですね。前の読切の感覚が戻ってくる。博士氏は、結構、良い事言うな。この日が花火の当日で…。

24時間で仕事恋愛育児か…。花火大会でのクライシスが予想される。

これは良い浴衣。…前の読切では、階段の踊り場が良いシーンだったような?

タコヤキが街救った報酬と同じ。。。結構、あっさりだったけど、祭りの雰囲気も良い感じだな。

鎮魂の風習を伝えるおっさんの勇気!この一発屋感の漂う敵キャラが良い感じですね。

台詞がバクハツするとテキストだらけになるな…。絵もごっちゃごちゃ(いいけど)。

素晴らしいページのめくり。迫力がありますね。敵の敵。共通の敵という感じですね。

ツルギのニューマシンは気合を入れるべきだった。敵が妙にスルドイのが面白い。ツンデレとか…。

ロボ搭乗時は声が違うのかな?まだ気付いてないよね??

背中を掴むのが、とても良い。涙も良い感じだな。

花火の描写…。この花火の代金が借金になってたりしたら面白いけど。連載化したら、共通の敵が出てくる感じかな??