ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第184Q「先手必勝!(藤巻忠俊)」ネタバレ注意!ジャンプ45号(2012年)一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

中学時代…やっぱり、オッド・アイじゃあない…。視力の低下…とかかな。中学時代とは言え、このスタメンは誰も勝てないのじゃない?

黒子さんは幻の6人目だから、スタメンじゃあなかった訳か。まぁ、スタメンじゃない方がいいよね。敵チーム監督がもっさい。

全国区か…。そういえば、全国大会展開とかになるのかな?伊月さんのダジャレェ…。今更ながら、なんなのだろう?このキャラ付けは…。

森山って人は、女の子好き?『る』抜き言葉…??キャラ立った人が多いな…。1ページぶち抜きか…。なんかこの手のシーン過多のような…。カッコ良いけどね。

見開きで3コマ…。青の精鋭なら仕方がない…。しかし、盛り上げてくる感じだな…。

そうか、キセキの世代の人々は…はじめての『負け』というのが、多いのだね。勝ち負けとは違うライバル心みたいなモノかな??

「嫌い」まさかのラブコメ展開。違う。教育係やったんやね。まぁ、能力のウリが全然違うから、身体能力的な部分も違うし…。でも、ライバルって、そういうことじゃあないか…。

開幕…。大ゴマの連発だなぁ。うん。違う展開とは??

パーフェクトコピーか…。完全無欠の模倣。クラピカさんの能力を思い出したり。なんとなく。でも、時間制限のリミットがなくなっているとか、ありえる…。

必殺技二連発…。黒子さんの場合は、それだけ、ミスディレクションが切れそうだけど…??まさか??

客席の絵柄が自由すぎる…。これは、時間制限がなくなったとかじゃなくて、いきなりぶつけて来たってことかな??緑間さんの技…。結局、彼が最強なのでは…。アンクルブレイクも使ったりして…。