ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第180「似てんなお前らと」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

大体見開き毎に書いている一言感想です。

グリーンレボリューションなら仕方がない…。

3ポイントシュートを、もしも、コートのどこからでも打てるなら…エンペラー・アイとか、関係ないように思えるけど…???

ここで、出会いの回想か…。他の学校まで知れ渡っているって凄いな。緑間さんが、過酷というからには、かなり過酷な練習なのだろうなぁ…。

…もしかして、シュートが高すぎる…というのが、改善されてたりして…。おお。まさかのハイキュー!!的展開。違うか。覚えているのに、思い出されないって、悲しいかもな。

同じチームになっても、頑張る意味はある訳か。『パス』がキーワードかな???人事を尽くして…。全力でやったなら、結果は、結果でしかないか…。

どういうことだこれ…。まさか、マジでハイキュー!!!?なのか…。そこにパスをする…みたいな…。

おお。ハイキュー…。

すげぇな。未来視無力化か…。仲間を信頼することで出来る技だけど…。テーマ的には赤司負けるのじゃない?とすら、思えるのだけど…???

結構、良い勝負になったのなら…『運』の要素で勝負の決着がつくのじゃあないかな???

☆煽り文「赤司に汗!?」重要情報???緑間&高尾ペアの攻撃力だけでは…と思うのだけど、マンガ的には、その攻撃をどう赤司氏が攻略するか?が見物かな…。

第178Q「すぐにわかるよ」

そんなことを考えると、「エピタフktkr!」とか思ったのですが、勿論、身体能力とスタンド能力の違いはあるのですが…ジョジョの奇妙な冒険は、既にあらゆる能力を、世の中に出しすぎているな…と思いました。何を書いても、「はは!バイツァ・ダスト!」みたいな感じになるのじゃないかな…。

赤司の眼!黒子のバスケ第178Q「すぐにわかるよ」でジョジョ凄さを感じる…ジャンプ感想2012年39号1-2ネタバレ注意!

第179「諦めていません」

赤司氏の能力(?)名が判明『天帝の眼(エンペラーアイ)』…無敵とも思える、未来視的な予測眼に加えて…『鷹の眼(ホーク・アイ)』並みの視野も???という推測も…。視野に関しては、連携プレーであるなら、お互いの意思の疎通が動きに反映して、そこから把握出来そうな気がしますが…。いや、普通は出来ないですが…。ところで、エンペラー・アイって誰がつけたのだろうか?
天帝の眼・エンペラーアイ…黒子のバスケ第179「諦めていません」アンクルブレイク…ジャンプ感想2012年40号3-4ネタバレ注意!