ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ・バブ169「古市パニック」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
ラミアたん可愛い。。アランドロン氏は家事を手伝っているのね。

ただのティッシュじゃあない…。古市パニックですか。『ローリア』か。ロリコン必携のアイテムですな!

保健室のついでの使いっぱ…。鬼。。。まるめて鼻にで悪魔召喚って、限定的なアイテムですなー。

幻嗅覚?幻視?召喚したのか、降臨したのかどっちだろうか?男鹿さんは、強いのだから、パンチくらいは、堪えてあげて…。

か、かかと落し…。すげぇな。男鹿さんにダメージを与えたよ。最近のバトル展開でも、なかったような…。

あり?一応、進学学校とかじゃなかったっけ?試すって、まだ、偶然の可能性もあるように思えるけど…逃げる自信があるのかな???

そうか、石矢魔ってだけで、ハッタリがきくのね…。しかし、シッカリ伝わっている汚名wwwこれは面白いwww。

やだ、古市(ロリコン)カッコ良い。。。完全に違うマンガを読んでいるかのようだ…。

ここで、さらに挑戦するのが凄いな…。痛い目にあうのも慣れているからかな?それとも、そこそこ自信がある???

その実力や…本物だ…!!!何故、屋上に上ったし!!!


べるぜバブ バブ168「許嫁」

私、結構、悪魔急便の「やんす」さん好きです。なんだか、可愛い。しかし、ラミアさんに、うれしょん(タマポチ)さんと…この層が充実するとは…。よく考えると、さらに下の層も…。層が、とても、厚いですね…。
ジャンプ2012年38号7

べるぜバブ バブ167「惚れた男」

なんというか、一緒にネットゲームをしている時の、シャツ姿がボーイッシュ(ガーリー)だなぁ…と思ったのですが、そこで変なアンテナをたてると、「ハイハイBLBL」みたいな感じになるので、あえて自重したのだと思うのですが…久我山さん…が…女だと…?!ふーむ。思えば、一貫して一人称は「私」でしたし、下の名前も出てきてなかったですね。そして、長髪だし、側近の一人は女性だし…細身の体型なのは…まぁ、そういう体型なのでしょう。
ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年36・37号5