ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インスタントヒーローズ(久保田ゆうと)ジャンプネクスト2012サマーのネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

あら可愛いイラスト(作者紹介)…。マンガ暦10年…だと…!?生徒会が…???
高校の時の部活がそうだったので、共感を覚える題材。扉絵が爽やかで良いですね。

ラケットがしょぼいのはワザとなのかな?衝撃的な光景が…!!!

一瞬、裸に見えた…。

知識は間違ってないと思うけど、道具が子供用なのは放置???

…めだかボックスを想起するよなぁ…。

THE・乳袋。いちいち裸に見えるのは、これが原因か…。

大刀洗斬子さん…はちょっと違うか。主人公と準主人公の書き分けかな?「子どもの遊び」多用はわざとかしら?

竹刀が別のモノに思えた…。

ルールの中でやらないと、剣道じゃあない気がするけど…。

道具が気になったのでGoogle検索したら、割と正確だった…。世間のイメージなんかな???ちょっと、Disを多用し過ぎな感じが…。

主人公の能力的な特性が見えた…。と思う。

…良い台詞だけど、共感しにくい…。これは、私の感受性の問題だけど…。

…ふーむ。私の想像通りの能力なら…後の展開が気になる。一撃必殺とか、ない競技だからね。

…開会式とかは、どうしたのだろうか?

こんな技術があるのだな…。知らんかった。

そう言えば、高いほうが良かったなぁ。上げる時は…。

何が起きているのか、よく分からない…。

自分がやってた時のことを思い出すと…見ていたような気がするが…。まぁ、そんな強敵と試合したことないからか…。

やはり、主人公の能力は、そうだったか…。読みどおりだったぜェ。

カッコ良い見開き。だけど、競技の特性を考えると、インスタントヒーローじゃあダメな気がするのだけど?

…やっぱり、そうなるけど…準主人公も、それなりに強かった…ということ?

…うーむ?過程が気になる…。ラストの「含み」の部分が、ちょっと、読解力が追いつかないかな…。

ヒロインの女の子が可愛かったのが良かったです。結構、動けて、ボケて、シリアスだったりコメディだったり、狂言回しとして、割と、優秀なキャラだと思いました。中盤に、ちょっと行方不明になりますが…。
インスタントヒーローズ(久保田ゆうと)はキャラの崩し方が面白い!(&乳袋)一言感想ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想[ネタバレ注意!]