ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ 第176Q「それだけのことだよ」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

扉絵。オッドアイですな。
弾数制限。緑間さんは、シュートの限界数があったのかな?

赤司氏。見た目の威圧感は少ないけど???

超能力的なモノも感じない?平均能力が全部高い?

本気出してないのじゃない?

将棋を彷彿。「眼」?ホークアイの凄い版かな?

ダブルチーム?無冠の五将の人らもそんなに強くない?

速いドリブルは、音もでかいのか…。


↓続き↓

第一Qでは、目立ったプレイもなくて、実力差を感じさせないので、本気出してないのじゃない?とか、もしくは、平均能力が全部高い?と思ったのですが…やはり、特殊能力的なモノはあるでしょうねぇ。…時を止めるとかだったら最強だけど…。実際に止めるじゃあなくて、彼の主観の中でそうなる…ような。
ジャンプ2012年36号4