ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ バブ166「母君」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

べるぜバブ 17 (ジャンプコミックス)
地下でも電波は十分!!←ワケの分からん煽り。

アイリス様。

リーゼント燃える。

殺すぞ。

もういない?

イケ川さんカッコ良い。久我山さんに似ている。

絵があったら、国を動かせる?仲間割れの力?

スーパーミルクタイム。

壁を壊しても…と思ったけど、どうせ、通路も通らないか…。
冒頭の「地下でも電波は十分!!」は…煽り文ですが、「そこ説明する必要あるぅ?」って思いました。べる坊のお母さんは、アイリス様。ヒルダさんとの関係は良好っぽいですが、男鹿さんの「もういない?」という疑問の答えは…まだ分からんですが、離婚とかなのか?それとも死別なのか???しかし、ヒルダさんの「殺すぞ。」は怖い…。
ジャンプ2012年35号7