ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクアマリンふくしまの復興日記の終了に関して・・・こんなことになっているとは思わなかった。

スポンサーリンク

今年の2月くらいに福島県に長旅をしていたのだけど、そのことを思い出した。

アクアマリンふくしまにも行って、そして、件のブログも館内展示であった。復興への道程…という感じで。

3月の頭に、京都に戻ってきて、それ以降は、ニュースで見るばかりだったが、アクアマリンふくしまのブログが終了するとは…。

正直、復興が一段落したから、復興ブログは終了…という感じだと思ったのだけど、なんというか、政治的な、そういう部分を感じた。

きな臭い、ということだろうか。何が、正しいのか、よく分からなくなった。これが、テレビに出てこない現実なのでは、と思った。

ところで、長旅に出て、その時に感じたことの総決算を書いてなかったが、今書こうか…と思ったが。

問題意識の希薄さから、炎上でもしたら、嫌だから、もうちょっと寝かせておこうと思う。