ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ バブ163「仲間割れ」悪魔の肖像はオンラインゲーム?ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

 まぁ、想像していた事ですが…丸坊主っぽい人は弱かった…名前出てたっけ?
 扉絵が面白い?キャンプ?泊り込み覚悟?

 283万2000円ということは、前回が188万8800円だったから…1.5倍の倍率か。

 骨折が普通に怖い。久我山さん。魔力?

 総理…。

 オンラインゲームが絡んできたけど…?

 いや、話題として出ただけか…。

 なぜ、大魔王が欲しがっているのか?

 スタンド出てきた。

…骨折が普通に怖い。久我山さんは魔力とか使えるのかな?人の骨を折るって、ちょっとした力持ちなら出来るのだろうか???するっと出てくる「総理」が面白かった。風刺ネタとかは、なかったですが、今の日本経済を(ry暗い地下d(ry。
矜持(きょうじ/きんじ)とは?銀魂・第406訓「それぞれの矜持」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年32号5