ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース画バレ・全バレ・発売日前ネタバレのブログから相互リンクの願いがあって困った。

スポンサーリンク

週刊少年ジャンプに連載中の尾田栄一郎先生の海賊冒険漫画ONE PIECE(ワンピース)のネタバレや最新ニュース、噂、伏線、秘密、謎を考察(予想)しているブログです。
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団

今日の時点で、ワンピース674話の情報。つまり、7月14日発売のジャンプに載っている、ワンピースの最新話が載っているし、673話は、おそらく、全編画像で読めるアップーローダーへのリンクがあった。私もジャンプ感想を書いているけど、その中で、大事にしているのは、発売前のネタバレはしないということだ。

 以上、前回のあらすじ。記事の意味合い的に、リンクがないと意味をなさないから、リンクは作ったのだけど、あんまり、褒められたブログじゃない。
 ネタバレ等々の考え方が、私と著しく異なったから、お断りしたけど、そんなブログが存在するのと、人気を集めているのが、許せないという、矮小な心。そこは、そこ、自分は自分なんだけどね。

 しかし、実際の損失。ジャンプでワンピースだけ読んでいる人は、件のブログを追っていれば、違法アップロードされたマンガを全部読めるし、だから、コミックスも買わないで良いかも知れない。

 でも、それって、ワンピース人気や、出回っている量にしたら、多分、1%にも満たない。だから、集英社がどう考えるかは、分からないけど、考慮に入れるモノじゃないのかも知れない。

 実際に集英社に、「こんなブログあるよー」と連絡したら、どうなるか気になるけど、ようは、私は、存在していることが、嫌なんだろう。アフィリエイト的には、儲かるのだろうなー。コミックスの価値を落としながら、コミックスをアフィリエイトするのも、凄いっちゃあすごいけど。