ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

悪魔の肖像?べるぜバブ バブ162「飛び入りファイター」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 長髪。
 親子www。話の流れ…。そう言えば???

 悪魔の肖像。ゲームじゃなかった。。。

 J・Jエルリックっても、人間が相手じゃなぁ。

 齢(よわい)にして?

 「だるま」はヤバイ。説明ないけど。ヤバイ。

 うまい棒。200本でも2000円。消費税のこと思い出しちゃった。

 まぁ、そらそうだわな。丸坊主お金持ちの人は強いの?

 188万8000円!いいな!いいな!

↓続き↓

悪魔の肖像は…私は、「ゲームハード」じゃないか?と想像していたのですが、本当に絵画なのかな?ゲーム好きの大魔王だから、ヴァーチャルボーイとか、今は珍しい機種とか、想像してましたが…。
由利さんが…クロガネ41本目「最後になる」で朝霧直さんは選手登録されていると展開予想したが…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年31号7【週刊少年ジャンプ感想】