ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ 第170Q「ただのヒマつぶしだ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 灰崎祥吾。
 バスケ選手が人を殴って。紫原氏もルールの範囲。

 親でも殺すで御馴染みの赤司氏にフォローが。

 ゾーンには入れるのか?

 売る。買う。

 暴力とかは、逆に弱い印象があるけど、逆にフェアプレーだったら、面白いけど、多分、ラフプレーだろうな。

↓続き↓

灰崎祥吾ェ…。そうか、因縁というか、そういう性欲関係の絡み方だったんですね…。その流れがあったか…。「バスケ選手が人を殴って…」という火神さんの戦慄は、ちょっと分かる気がします。そこはコモンセンスじゃないと困る…というか。演劇で置き換えて考えれば…あ、演劇関係者は結構雑多だったわ。頭に思い浮かんだ範囲で。
尾美一曰く「涙なんかじゃ流せん大きな悲しみ」「大切な痛み」銀魂・第404訓「笑う過度には厄来る」に心洗われる等ジャンプ一言感想『Q』2012年30号5【週刊少年ジャンプ感想】