ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち行動33回行動の大喜利ネタ保管(小豆洗い分)。

スポンサーリンク

 この間やった芝居で、私は、妖怪小豆洗いの役をやって、大喜利の司会をやりました。司会なので、お題を出すだけで、回答する必要はないのですが、「例」ということで、回答を出して、壮大にすべりました。

 この回答というのも、本来は、どんどんと捨てられていくモノなのですが、自分で考えたモノはコンテンツなのじゃないか?と思い、写真に記録しました。3回答を二日分です。





 まぁ、この内容から、どんなお題だったのか、見てない方は、想像して貰えれば。。。しかし、頑張って準備した割には、前代未聞なくらいに、スベリ倒したなー。こまねち。