ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ 第168Q「終わりだ!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

初ファンブック発売記念&陽泉戦決着巻頭カラー!
名台詞。8位がヤバイだろ。僕に逆らう奴は親でも殺す。

票数書いてないな。

木吉さんと力を合わせて。

ゾーン。黄瀬さんも分かるという事は…。

流星のダンク(メテオジャム)。空中で投げたってこと?

体力と肉体の限界って凄いなぁ。

↓続き↓

初ファンブック発売記念&陽泉戦決着巻頭カラー!&名ゼリフ人気投票結果発表…8位がヤバイだろ。「僕に逆らう奴は親でも殺す」…だと…?!いや、覚えてもますよ。当時のジャンプ感想に書いてましたモノ。



長らく後姿での登場だったのに、出た瞬間に髪を切り出したのには、ビックリしました。そして、見開きでの、あの台詞…。危険すぎ…。こんな危険な思想の持ち主なのに、一人称が「僕」なのが、逆に怖い…。
黒子のバスケ名ゼリフ人気投票第8位「僕に逆らう奴は親でも殺す!」第168Q「終わりだ!!」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年28号2【週刊少年ジャンプ感想】