ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ バブ157「ヒーローショーに行くのダ!!」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 邦枝さんがデートに誘う?口実なのか?

 見ていたパー子さんが良い感じ。。。静ちゃんのことを知っている人と知らない人がいるのね。

 古市氏とラミアさん。ラブ色強いな。邦枝さん可愛い。

 静ちゃんの弟が鬼畜。代役。敵役男鹿さん。邦枝さんは女性役?

 だとしたら、女性も雷に巻き込まれたのね。

邦枝さんが男鹿氏デートに誘う?弟さんとか、ベル坊とかは…口実なのか?それとも、本当に遊園地のショーが目的なのか?前者のような気がするけど、邦枝さん、何かに目覚めたのだなー。
大林組が宇宙エレベーターを構想!こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)宇宙エレベーターの巻」等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年26号4【週刊少年ジャンプ感想】