ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプのエロい漫画を読みたいならToLOVEる-ダークネス-の試し読みを読んで考えなさい!飛べ!

スポンサーリンク

 表ブログのアクセス解析を見ていたら「ジャンプのエロい漫画」みたいな欲望丸出しの検索ワードとかがある←意訳。インターネットで検索すれば、エロい物は沢山見れるのに、何を検索しているんだ!

 と思ったのだが、もしも、小中学生が検索しているなら…インターネット初心者は毎年の毎日10万/365人(推定値)現れているとするなら、エロいモノの検索の仕方も知らないかも知れない。

 もしも、私が中学生の時にインターネットがあったら、同じような検索をしてしたかもしれない、ええい、まどろっこしい……結論から言ってしまうと、「ToLOVEる-ダークネス-を買え!」ということになってしまう。

 だけど、インターネットでは、試し読みもできる時代なのだ。

 これが…「ToLOVEる-ダークネス-」である。表紙である。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

 そして、試し読みは……と、『試し読み』へのハイパーリンクを作ろうと思ったが、読みに行くと、想像の8倍エロかったから、ハイパーリンクを作るのはやめた。

 もしも、この記事を読んだ人が、試し読みを読みたいのであれば…次にやることは、『ToLOVEる ダークネス s-manga』で、検索することだ。これは、現代のインターネットの魔法の言葉の一つなのである。

 こまねち。