ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画最終回「マンガを描く」。

スポンサーリンク

 最終回は、これに決めてました。「マンガを描く」。これは、無職あるあるかどうかは分かりませんが、マンガを舐めている訳じゃあないですが…私には、電気の勉強をする…とかよりは、やりたいことでした。

 他にも、小説を書くとか、写真を撮るとかも、無職あるある…かも知れない。それらを舐めている訳じゃあないですが…多分、1人で結果を出せる辺りが…。

 そして、そのハードルの高さを感じる訳です。


 まぁ、そんな感じで、無職マンガは最終回です。1日1個というスピードは、こんなマンガでも、しんどいものでした。またなんかやりたくなったら、描くかも知れませんが、まぁ、不定期ということで…。

 また、どこかでお会いしましょう。こまねち。