ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「植物を育てる」。

スポンサーリンク

 無職あるある…かは分かりませんけど、植物を育てます。もう崩壊してしまったのですが、「ベランダ地獄植物園」のありし姿を絵にしてみました。

 苔とか、タバコの吸殻とか、雑草とかが集まって、腐っていた感じです。ベランダの補修の時に強制撤去され、プランターに移し変えました。その際、「臭い!臭い!」という揶揄を連呼されました。

 臭いというのは、事実だと思うのですが、多分、単位時間辺りに言い続けると、心の弱い人は自殺をすると思います。私が生きているのは、心が強いからです。


 余談ですが、なんとなく続けてきた「無職マンガ」は、明日で最終回にしようと思います。実際、書き始めると、15分もかかってないと思うのですが、「毎日なんか描く」というのに、疲れてしまいました。地獄のミサワ先生とかは、本当に凄いと思います。

 まぁ、明日で4月が最後なので、丁度良い機会かな?と。一応、最終回ですけど、「未完」という形にしておいて、何か思いついたら、描くかも知れません。

 でも、まぁ、明日が最終回です。こまねち。