ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「顔の左右が歪む」。

スポンサーリンク

 これは、無職は関係ないかも知れませんが、顔が歪んできている気がします。私は、もともと、一重まぶたなのですが、眠い時に二重になっている時がある…という感じでした。

 が、最近は、左が二重、右が一重…という感じになっていて、目の大きさが違うように見えるせいか、顔面が歪んでいるように見えます。

 もしかしたら、人と話す機会が少ないから、外から見られること、意識することが減っていて、顔が崩れてきているのじゃないか?と推測します。朝起きて、鏡をみて、目が充血していて、顔が歪んでいる…。

 「こんな奴は社会に出られないのじゃないかな。」と思いました。こまねち。