ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「携帯電話が鳴らない。。。」

スポンサーリンク

 働いていた時に携帯電話がバンバン鳴っていたか?と言われれば、そうでもないのですが、少なくとも、月に1度は使っていたと思います。

 しかしながら、無職になってからは、月に1度も使ってないような…。母親へのCメールでの連絡とかは、使ってますけど、外の人との連絡がない…。

 お芝居の案内メールとかも、返信しなくなったし…。

 そもそも、あんまり意味なく「元気ぃ?」とか、メールしないし…。

 エイプリルフールは…何件か送ったか…。

 携帯電話が静かになる…というのが、無職あるあるかどうかは分かりませんが…これをアップロードした後に、携帯電話が鳴ったら…私のインターネットは、ほんまもんだったように思えます。

 こまねち。